2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井絵里写真集「17才」

正式発売日の3日前にフラゲ画像が2ちゃんねるにupされ、ものすごい数の関連スレが立ちました。「モ娘(狼)」が「モ娘(亀)」状態でした。そのときのスレタイをいくつか。 「どうした亀井!!」 「亀井の太ももがとんでもない件」 「亀井の写真集がハロプロ史上…

5/24(水)「昭和歌謡シアター 終着駅」

舞台はスナック「終着駅」。かつてはショーパブとして栄えた店です。そこにショーパプ時代の仲間たちが集まり、回想シーンを織り交ぜながら物語が進みます。 主演は石原詢子。ハロプロからの出演は稲葉貴子、柴田あゆみ、前田有紀。アップフロントから高山厳…

コメントへのレス

5/18プレジさん『色んな意味で最高です!これからもお願いします!』 ありがとうございます。しかし良席が来ないと主観的真実の世界を広げるのは難しいです。修行が足りませんね。 5/20esthiroさん『今思うと『夢の中』はやはり二声では魅力が薄れますね。も…

5/25(木)亀井絵里写真集「17才」

フラゲしました。これから見ます。

5/24(水)「昭和歌謡シアター 終着駅」

11:00開演の部に行ってきました。また次回以降の更新で書きます。

手抜き更新です。

ハッピーセット

今、マクドナルドでハッピーセットを買うと、きらりん☆レボリューションのカードが付いてきます。これは小春ヲタとしては買わないわけにはいきません。先日は「ちゃお」を買いましたが、幸い僕は子どもがいてもおかしくない年齢なので、子どもにせがまれて買…

なっちコン5/13(土)夜・市川、5/20(土)夜・大宮

なっちは変わらずなっちです。かおりんは、もうずいぶん前から飯田さんと呼ぶにふさわしい大人の落ち着きを見せていますが、なっちはなっちです。なっちのコンサートに行くたびに、今日もなっちはなっちだったと安心してホッとします。目まぐるしい変化を見…

5/7夜・娘。コン@SSA

座席はA-3ブロック前から4列目、花道から見ると2列目の自分史上最高にミラクルな席でした。まずは℃-ute。A-3ブロックは4席で1列だったので横方向には余裕があります。踊るには最適です。しかもサブステージで踊る℃-uteを後ろから見ることになりますのでフリ…

5/7昼・娘。コン@SSA

座席はD-6ブロック。前日はB-1でしたのであまりモニターを見る必要がなかったのですが、今回はモニターが頼り。しかしそのモニターがあまり使われていなかったり、CGのような映像が流れていたことに改めて気付きました。もっとメンバーの姿を映してほしいも…

5/6モーニング娘。コンサート@さいたまスーパーアリーナ

いつものように亀井さんと久住さんにガッついてきました。℃-uteの矢島さんもいつものようにかわいいかったですが今日は萩原さんと梅田さんに目を奪われました。小川さんと紺野さんはモーニングとしてのコンサートはこのSSAが最後ですが、全く実感がわきませ…

5/4昼夜・5/5昼夜、松浦亜弥コンサート@中野サンプラザ

前回宇都宮のレポが途中のまま中野2days4公演観覧してきました。前回の日記(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20060421)では生演奏コーナーの「ね〜え?」「LOVE涙色」「初めて唇を重ねた夜」まで書きました。今回はその続きを、昨日今日を振り返りなが…

5/3八王子さん行く馴れ合いグルメツアー

八王子さんや運命さんたちと、以下の行程で1日を過ごしました。月島のもんじゃ焼き屋 ↓ 巣鴨の和菓子屋 ↓ 巣鴨地蔵通り商店街を散策 ↓ 上野ハロショ ↓ 中野ブロードウェイ ↓ ベリコン終演時に中野サンプラザ会場推し ↓ うなぎ屋 もんじゃ焼き屋は、2005年4月…

freedom〜女たちの維新史〜@東京芸術劇場その2

時代は幕末〜明治維新。舞台は京都の島原遊郭。時代を動かした幕末の志士たちが集いますが、主役は彼らを愛し、陰で支えた女性たちです。パンフレットにある演出のKINTA氏のことばを引用します。 島原は祇園に比べ端的に女が男に肉体を提供する場所であった…