2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検索語

前回の日記からかなり間隔が開いてしまいました。近日中にモーニング武道館や松浦さんのコンサートについて書きたいと思っております。今日はつなぎ更新、前回の日記のアクセスログから検索語をいくつかご紹介。いろいろな検索語でこの日記にたどり着く方が…

10/21(土)「ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜」@新木場スタジオコースト

1回目の公演に行って来ました。「12:45時間厳守集合」とのことでしたが、単に長蛇の入場列と周囲でたむろするヲタの群ができるだけでした。時間を「厳守」せずある程度のんびり出かけても問題なさそうでした。しかしあまりのんびり行くのも要注意。通常のコ…

10/20新垣里沙さんお誕生日

モーニング娘。の今回のツアーで、ソロやペアでやった曲はどれも強く印象に残っています。この1曲のためだけにでもコンサートに行きたいと思える曲もあります。それは吉澤さん亀井さんの「シャボン玉」と愛ちゃんガキさんの「声」、それもガキさんが歌う方で…

10/8(日)昼夜、モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@新潟テルサ

(前回の日記のつづき) 開場時刻の少し前に新潟テルサに着きました。新潟は久住小春ちゃんの出身県なのでこの公演はヲタ的に言うといわゆる「凱旋コン」というやつです。小春ヲタ有志の皆さんが「みんなで楽しく!こはるコール!」と書かれたボードなどを用…

10/8(日)日本海タワー

(前回の日記のつづき) 高崎から新幹線乗ったら新潟なんてあっという間ですね。鴻巣での一夜はいったい何だったのかと(泣)。なお、僕が利用した乗車券は「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」という「青春18きっぷ」と同様の普通列車限定きっぷなので、…

10/7(土)〜8(日)ムーンライトえちご

昼に「剣狼」を観てから仕事に行き、終業後は翌日の新潟娘。コンに向かうため新宿から新潟行きの夜行快速「ムーンライトえちご」に乗りました。新宿発23:09、新潟着は4:51です。コンサートの開演は15:30なので時間はたっぷりあります。適当な観光スポットで…

10/7(土)昼、「剣狼」@東京芸術劇場小ホール

劇団X-QUEST(http://x-quest.jp/index.html)の舞台です。稲葉さんとハロプロエッグが出演しました。 外界と隔絶された流刑の島で暮らす島民たちのもとに、ひとりの男が流れ着いて来ます。その男ケンはある秘密組織(詳細は忘れました)の長を殺して追われ…

9/23(土)夜、矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(トーク・握手・ポラ写編)

DS

公演からだいぶ時間がたって、トークの細かい内容はほとんど忘れてしまいましたが(苦笑)、お互いツコんだりツッコまれたりのとても楽しいトークでした。覚えているのを以下箇条書きに。 ・稲葉さんの近況。飯田さん辻さんとの共演のお芝居の話。 ・飯田さん…

10/1(日)夜、モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@厚木市文化会館

前回のつづきです。

10/1(日)夜、モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@厚木市文化会館

ネタバレ感想です。全曲ではないですがセットリスト順に。

ディナーショーレポの途中ですが、今日行ったコンサートについて。