稲葉貴子さん、お誕生日おめでとうございます。

稲葉貴子

太陽とシスコムーンのラストコンサートが終わって5ヶ月が過ぎましたが、僕はまだその余韻に浸っています。いやラストコンサートだけでなく、ハロプロのいろいろなコンサート、バスツアー、ディナーショーなど、稲葉さんからもらった幸せな時間全ての余韻かもしれません。もうこのまま一生幸せな気持ちで生きて行けそうです。
ステージに立つ稲葉さんの姿を見られないのはもちろん残念なことですが、公式発表の「タレントとしての契約を一旦終了」「きっとどこかでお会いする機会もあるかと思いますが」という言葉を信じて気長に待っています。もしそれが叶わぬ夢であっても、夢を見ることができただけで幸せです。
そして稲葉さんの歌は過去の思い出となっても、「所属事務所の関連会社で、サポートする側の立場となって」頑張る稲葉さんを応援する気持ちは現在進行形であり、これからも陰ながらずっとずっと応援して行きたいと思います。