2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年観覧記録

個人的な覚え書きです。今年は日記の更新が滞ることが多く、日記に書いていないものがいくつもあります。 公演詳細(全46現場) 01/12(土)昼/エルダー/愛知厚生 01/12(土)夜/エルダー/愛知厚生 01/27(日)昼/ハロプロ/横浜アリーナ 01/27(日)夜/ハロプロ/横浜…

12/28(日)昼夜、音楽ガッタスライブツアー2008冬〜Come Together!〜@Zepp Nagoya

昼は2階左サイド後ろから2列目で体力を温存。夜は1階右サイド、「悲しみトワイライト」で吉澤さんがみなみちゃんの顎に手をかけるシーンの真正面に陣取りました。前から4列目で、横浜昼の圧縮に比べたらスカスカだなと思っていたら後半の「浪漫」で後ろから…

12/14(日)昼夜、音楽ガッタスライブツアー2008冬〜Come Together!〜@横浜BLITZ

昼は3列目中央よりやや左サイド。3列目と言っても椅子や最前席からステージまで空間があるホールと違いステージはすぐそこ。横浜BLITZでこんな前に来るのは初めてで慣れない圧縮にフラフラでした。圧縮そのものよりも後ろのヲタにいかに割り込ませないように…

12/7(日)音楽ガッタスライブツアー2008冬〜Come Together!〜@なんばHatch

もしかしたら1組1桁番台という夢の最前ガッつきポジションで入れたかもしれないところ、僕が連絡を絶ってネットから引き篭っている間そのチケは他の人の手に渡り、僕には2階ファミリー席と加護ちゃん握手券が回ってきたのでした。しかし職場からスーツのまま…

聖地巡礼

加護ちゃんイベントの後、kawairiさんに案内して頂き、稲葉貴子さんの聖地巡礼です。音楽ガッタスコンサート会場であるなんばHatchへ向かう途中、OPDブログで取り上げられていたお店へ行きました。 まずは難波千日前のうどん屋さん「千とせ」。肉うどんから…

12/7(日)「加護ちゃんねる。」DVD発売記念イベント@ジョーシン電機ディスクピア日本橋店

kawairiさんが整理券を2枚お持ちで(本来はHCYさんと一緒に行く予定だったそうで)、一緒に加護ちゃんのイベントに行ってきました。かつての国民的アイドルがタバコでクビになって、それをネタにして自虐的ヨゴレ仕事をしているというのは、面白いといえば面…

大阪の朝

日曜日、音楽ガッタス冬コン初日の大阪に行ってきました。土曜に仕事を終えた足で夜行バスに乗り、8時頃大阪駅桜橋口に着くと肌を刺すような寒さ。しかし出勤前にユニクロで買ってそのまま着てきたプレミアムダウン4WAYコートのおかげで寒さもなんのその。 …