2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31(土)真野恵里菜「この胸のときめきを」発売記念ミニコンサート&握手会@日本大学商学部・砧祭

学園祭で賑わうキャンパスの中庭にあるステージで行われました。モーニングのイベントやベリーズのバスツアーと重なったので、来ているヲタは少数精鋭の真野ヲタが中心で、日大生を中心とした一般人の観客の方が多いのではないかと思えるほど。それはそれで…

稲葉貴子さんタレント契約終了

今まで何人ものメンバーがハロプロを去り、芸能界からも去っていきました。稲葉さんだって例外ではないはず。言うまでもなく僕は稲葉さんが一番好きです。だからこそ、そんな日がいつ来てもいいように稲葉さんのステージは常に全力で応援してきました。もし…

10/12(月)真野恵里菜「この胸のときめきを」発売記念ミニコンサート&握手会@サンストリート亀戸

MCをはさみながら、「この胸のときめきを」「乙女の祈り」「この胸のときめきを」の3曲。ショッピングモールの2階通路からまったりと観覧。歌が聴けるのはもちろん嬉しいけれど、むしろMCのトークが楽しみ。ソロで外回り営業を数多くこなしているためか、他…

10/4(日)昼夜、あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 Last & New Decade @渋谷club asia P

僕は太陽とシスコムーンをリアルタイムでは見ていませんが、2002年に稲葉さんが松浦さんのコンサートツアーに出演して以来丸7年、稲葉さんの歌う現場を最優先に足を運びました。稲葉さんのソロももちろん素晴らしいのだけれど、いつか太陽とシスコムーンを生…

10/3(土)真野恵里菜4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベント@大宮ステラタウン

開始時刻の11:00に現地着。会場は屋外ステージなので雨の心配がありましたが、降っていた雨はその時にはほとんど傘が要らないくらいに小降りでした。 定刻を少し過ぎてイベント開始。真野ちゃんときっか、こみねっち、せっきー、さあゃ登場。きっかの顔が雪…