2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もメロン、今日もメロン

詳しくはまた書くつもりですが、明日から仕事が本格的に忙しくなるのでいつになるかわかりません。 ツアータイトルは「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」ですが、「春もメロン夏もメロン秋もメロン冬もメロン、 日本の四季はメロン…

合同ナイト

22日夜、ハロープロジェクト合同ファンナイトに行ってきました。下記の9イベントの合同企画です。 なっちナイト http://www.morningmusume.jp/naccinight/ Berryz Night http://berryz-night.candypop.jp/ ダーヤスナイト http://www.yasu-night.com/ こんこ…

亀井絵里さんお誕生日

12月23日は亀井さんのお誕生日でした。今年の亀井さんは大きく飛躍しました。キャラ的には、去年のエリザベスキャメイあたりからブレイクしていたのですが、歌の面では今年の正月ハロコンにおける「恋のテレフォンGOAL」のソロは衝撃的でした。1月末のハロコ…

非公式写真

あややとメロンの101回のKISSツアーで購入した、会場外限定非公式写真です。 売られていたのは、あややの写真ばか〜り♪の中で、唯一売られていた柴田さんセットです。会場外限定写真は4枚セットで売られていますが、4枚とも同じ衣装のセットが多く、複数の衣…

メロンコン

プレジさん、kawairiさんのご厚意により、メロンコンに2公演も参加できることになりました。ツアータイトルの「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」のように、24日の夜も25日の夜もメロンに会えます。メロンコンに向けて「サイボーグ…

パシフィックヘブン

日曜日にパシフックヘブンで圭ちゃん、稲葉さん、アヤカさんのイベントがありました。こちらも、僕の知人が何人も当選する一方、僕は落選していました。定員が少ない抽選もののイベントは、マジヲタが落選してDDが当選するという話をよく耳にします。実際は…

等身大ポスター

連日、2ちゃんねる狼の「等身大ポスター当選者が大恥な件」というスレをウォッチしてきました。なぜ大恥かというと、箱の表面にメンバーの名前が大きく書かれているからです。確かにあれは恥ずかしいでしょうね。 件のスレには当選報告が続々と上がり、その…

昨日、一昨日と忙しく、合わせて30時間も職場におりましたが、それでも隙を突いてハロショに行って期間限定の亀井さんのトレカをゲットしました。今日、バリバリツアーDVDも買ってきました。一気に観る時間はないので、少なくともラストキッスを観て、シャボ…

おまけ

日曜日、遅ればせながらベリーズのアルバム初回版と「たからもの」を購入。以前にもこの日記で取り上げたお店です。(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20050909#p2) 毎回おまけのことばかり書いてますが、まずは通常の「CD1枚買うと生写真1枚プレゼント…

ハロプロ楽曲大賞

結果発表暫定版が出ました。(http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/)気付いた点をいくつか。 楽曲部門で10位以内にベリーズが3曲。新曲のギャグ100回も11位につけています。一方推しメン部門では10位以内にベリーズのメンバーはいません。嗣永さんの11…

機種変更

携帯を替えました。auのW31Tです。去年の11月にPHSからauの携帯(A5506T)にしたのですが、その後mixiに加入して、携帯でmixiにアクセスするようになるとパケット代がかさむようになり、TVCMでおなじみのダブル定額を利用できるWINの機種に変えたいとずっと思…

ハロプロバトン

バトンってしばらく前にmixiで大流行して最近はほとんど見かけませんが、kawairiさん(http://d.hatena.ne.jp/kawairiy/20051115)から回ってきました。 【Q1】初めてのコンサはどこですか? 2001.4.7(土)娘。コン。中澤さん卒業ツアーの横浜アリーナ。いい歳…

LSEM08

「Labz Some Excessive Maniacs vol.8」に行ってきました。 前回はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20050906 前々回はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20050412 今回の企画は、何と「お客さん全員DJ」です。実際には、文字通り全員という…