亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里

正式発売日の3日前にフラゲ画像が2ちゃんねるにupされ、ものすごい数の関連スレが立ちました。「モ娘(狼)」が「モ娘(亀)」状態でした。そのときのスレタイをいくつか。


「どうした亀井!!」
「亀井の太ももがとんでもない件」
「亀井の写真集がハロプロ史上最もエロイ件」
「亀 井 の 足 が 凄 い」
「亀 井 の 腕 が 凄 い」
「亀 井 の 腹 が 凄 い」
「亀井スレ立ちすぎだろ」
「亀井のスレが100近くある」
「狼の10分の1が亀井関連のスレ」
「亀井のボテっとした体型が好きだ!ってやつ集合」
「亀の身体が80年代のアイドルっぽくてエロい件」
「亀井のエロ本なかなかいいぞ」
「お前等亀井をAV女優か何かと勘違いしてないか?」


僕は亀井さんの二の腕や太ももは好きですから(笑)、これはもう非常に楽しみでフラゲしました。開いてみると僕の想像を遥かに上回る仕上がりで、上記スレタイの数々は決して誇張ではありませんでした。前に出た写真集「DAYS」は手放しで絶賛できるものでしたが、この「17才」に関しては自分の中でいまだ評価が定まりません。
つづく