2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチ

今日は高校野球を観戦しに甲子園に行ってきました。今、帰りの夜行バス待ちのネカフェです。また詳しくは後日書くとして取り急ぎ一言。 みなみちゃんを甲子園に連れて行きました! 上杉達也になった気分です(笑)

3/2(日)昼夜、音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル祝ザルGOODSAL!〜@大阪厚生年金会館(その3〜公演内容と一切関係ない画像いろいろ)

今回は往復夜行バスでの遠征でした。大阪に着いてバスを降りると目の前の大阪駅に朝日を浴びて輝くオレンジ色の201系電車。窓枠がJR西日本仕様であることに鉄ヲタ的旅情が味わえました。 大阪は3回目ですがほとんど右も左もわからない状態なのでネットカフェ…

Guts10☆ガッタス!!

里田さんがパーソナリティを勤めるCBCラジオの「Guts10☆ガッタス!!」に澤田さん、武藤さんが出演して、みなみちゃんの話題が出たとのこと。早速聴いてみました。 テレビの「恋人にしたいタレントランキング」に、スザンヌはランクインしたのに里田さんは圏外…

指つめ注意

関西の電車のドアには「指つめ注意」というステッカーが貼ってあると聞いたことがあります。音ガタコンで大阪に行って地下鉄に乗りましたが気付きませんでした。全ての電車がそうとは限らないのでしょうね。 さて2月8日のことでした。重い鉄のドアに思いっき…

稲葉貴子さんお誕生日

稲葉さんが34歳になりました。ハロショのバースデーグッズの写真には稲葉さん自らが書いた「34」の数字がプリントされています。 若さとかわいさが売りの単なるアイドルならば年齢を重ねることはマイナス要因かもしれません。キッズとかエッグとかどんどん若…

3/2(日)昼夜、音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル祝ザルGOODSAL!〜@大阪厚生年金会館(その2〜ネタバレ画像あり)

この日はツアー千秋楽であり、自身初の夜行バス遠征であり、朝からビールを飲み歩いていたこともあり(笑)、自分の中のテンションがとても高まっていました。最後まで音楽ガッタスと一緒に突っ走るぞ!という意気込みで、気分は「11人目の音楽ガッタス」です…

3/2(日)昼夜、音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル祝ザルGOODSAL!〜@大阪厚生年金会館(その1〜公演内容には全く触れない雑記編)

昼はN列右サイド。ここまでに観覧した4公演中3公演が右サイドのだいたい同じ位置です。「鳴り始めた恋のBELL」と「やったろうぜ!」においてみなみちゃんは基本右サイド、挨拶MCの立ち位置も右から2番目なので右サイドを狙ってチケを取りました。たった3公演…