2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/21(日)夜、矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(トーク・ポラ編)

DS

ふたりの膨大なトークからいくつかご紹介です。・稲葉さんが今年の夏に新潟旅行。前田さんが仕事で新潟に、斉藤さんが帰省、そこに稲葉さんも合流。斉藤さんの実家に一泊。斉藤さんの実家にはメロン記念日のポスターや平家さんのサインが飾ってあって、稲葉…

10/21(日)夜、矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー

DS

遅くなってしまいましたが先週のディナーショーのレポです。このふたりのディナーショーが開催されるのは5回目になります。過去4回は去年の2月、6月、9月、12月だったので5回目まではかなり間隔が開きました。 今回は「恋」というテーマで選ばれた10曲でした…

10/8(月)昼夜、平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜@全労済ホール スペース・ゼロ

昭和歌謡シアターのような歌もなければX-QUESTのようなダンスもなく、お笑い要員としては里田さんがいましたので、稲葉さんの持ち味を生かした見せ場はありませんでした。地味ながら実力派の脇役に徹したというところでしょうか。冒頭の電車の中でケータイで…

郵便局株式会社

仕事で使うための切手を買いに郵便局に行きました。 「いらっしゃいませ!JPへようこそ!お客様1名様ですか?お煙草の方お吸いになられますか?ではこちらのお席にどうぞ。ご新規1名様です!」 「ご注文お決まりになりましたら番号札をお持ちになってお待ち…