2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24(土)昼夜、モーニング娘。コンサート@東京厚生年金会館

前回大宮に行ったときは、ジュンジュンが体格で目立つことを差し引けば、8期メンがどこにいるのかわからない状態でした。今回は僕の目が慣れたのか3人が存在感を増してきたのか、リンリンや光井さんも目にとまるようになりました。ただし相変わらず光井さん…

携帯音楽プレーヤー

少し前の話ですが、松浦さんのアルバム「ダブル レインボウ」を購入したままずっと開封できずに11/3のコンサートが目前に迫ってきました。これは無理やり移動中にでも聴くしかありません。手持ちのMDプレーヤーの調子が悪かったので急遽新たな携帯音楽プレー…

10/21(日)夜、矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(握手編)

DS

握手の際に話す内容を事前には考えていませんでした。実際にショーを見て、MCの中で使えそうなネタがあれば拾ってみたり、特になければ歌の感想やお礼が言えればいいと思うようになりました。少し大人になりました(笑)。 よって今回矢口さんには、MCでアニメ…

たいへんご無沙汰いたしました。もう1ヶ月も前のことになる書きかけのディナーショー日記完結です。

11/3(土)昼夜、松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜@東京厚生年金会館

1曲目が最新シングルで2曲目がファーストシングル、アンコールはその2曲と対をなすように、最新アルバム表題曲とあやコン定番の「I KNOW」でした。これがこのコンサートを象徴していました。 松浦さんは最新アルバムにおいてつんく♂曲を排し、「あやや」では…

ディナーショー日記がまだ終わっていませんが、次の現場の日記です。