2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋コンDVD

本日購入しました。 タワレコ新宿店の手書きポップ、激しく同意です。 そんな亀井さんのシャボン玉をひたすらリピートして見ました。現場では亀井さんばかり見ていたので、DVDでも亀井さんをもっと映さんかい!と思うのですが、そのかわりあらためて見る吉澤…

ハロモニ

12/24放送分をやっと見ました。ネットで拾ったクリスマス会みたいな場面のキャプ画で小春ちゃんが出てるのは知ってましたが、始まってみると小春ちゃん抜きで遊園地ロケです。 最近のハロモニはロケが多いですけど、スケジュールの都合か小春ちゃんはほとん…

全落祭

コンサートチケットのFC先行受付、モーニング座間3/18昼夜、横須賀4/28昼夜、SSA5/6昼夜、なっち中野4/29夜を申し込みました。モーニングは仕事の日程的に新潟、長野、山梨には行けないので申し込まず、結果的に近いところばかり申し込みました。激戦が予想…

12/23(土)メロン記念日コンサートツアー2006winter「FRUITY KILLER TUNE」

席は1階4列中央でした。このツアー観覧は今回限りなのでありがたいことです。 メロンで一番かわいいのは柴田さんです。できればずっと柴田さんばかり見ていたいです。でもやっぱり斉藤さんです。コンサートになると斉藤さんから目が離せません。 ステージ上…

12/23(土)亀井絵里さんお誕生日

18歳おめでとうございます。 僕はミュージカルグッズの小春ちゃんバッグを愛用していますけど、秋コングッズのマイクロファイバータオルは小春ちゃんしか買いませんでしたけど、とにかく最近小春ちゃん小春ちゃんばっかり言ってますけど、それでも秋コン最強…

握手会

モーニング8期メンバーの光井愛佳さんのお披露目握手会が行われます。吉澤さんと小春ちゃんも参加します。 公式サイトのリンクです。 http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html ところが、僕のような小春ヲタの脳内公式サイトでは、次…

ヤフオク

約40日ほど、はてなとmixiへのログインを絶ちネットコミュニケーションから引き篭もっていました。しかしその間全くネットにアクセスしなかったわけではありません。ネットにアクセスできる時間はヤフオクをチェックしていました。 大きな目的のひとつはゲキ…

コメントへのレス

ひかりさん ディナーショー、矢口さんがかわいすぎて困ります(笑)。 さいばらさん >mixi専門になっちゃったのかと 日記本文にも書いたように、はてな更新・巡回途絶中はmixiにもログインしませんでした。余裕がなかったこともあるのですが、はてなを放置し…

観覧記録

ご無沙汰しております。忙しさにかまけて(負けて)長いこと日記を放置してしまいました。娘。武道館の翌日から連続出勤記録更新中です。小春ちゃんのかわいさだけを心の支えに生きています。はてなもmixiも、日記を上げることも巡回することもままならず、…