ハッピーセット

きらりん☆レボリューション

今、マクドナルドでハッピーセットを買うと、きらりん☆レボリューションのカードが付いてきます。これは小春ヲタとしては買わないわけにはいきません。先日は「ちゃお」を買いましたが、幸い僕は子どもがいてもおかしくない年齢なので、子どもにせがまれて買いに来たお父さん風を装えばちゃおだろうがハッピーセットだろうが平気で買えます。


カード袋(表)



カード袋(裏・部分的に拡大)
対象年齢は4才以上です。僕も4才以上ですから問題ありません。



入っていたカード2枚
右側のカードのきらりちゃん、ポロシャツワンピでスポーツカジュアル!です。



重ねてみました。
デニムスカートとスニーカーでアクティブスタイルに変身!です。これは小春ちゃんが着ても似合うのではないでしょうか。着せ替えって地味に楽しいですね。「コーディネートはこうでねえと!」というかおりんのダジャレが聞こえてきそうです。