5/6モーニング娘。コンサート@さいたまスーパーアリーナ

亀井絵里

いつものように亀井さんと久住さんにガッついてきました。℃-uteの矢島さんもいつものようにかわいいかったですが今日は萩原さんと梅田さんに目を奪われました。

小川さんと紺野さんはモーニングとしてのコンサートはこのSSAが最後ですが、全く実感がわきませんでした。明日も2公演観覧しますが、最後だからといって特に注目することはないかもしれません。冷たいようですが、最後だからといって取って付けたように応援するのは失礼な気がするのです。きちんとした卒コンがあって、それなりのセレモニーのようなものがあれば、そのときは全力で声援を送るのですが。

ただ、いつも亀井さん久住さんを中心に見ようと思いつつも、それ以外のメンバーが僕の目を奪うことはよくあります。今日で言えば、℃-uteの萩原さんと梅田さんがそうでした。そんなふうに、小川さんと紺野さんが僕の目を引いてくれるようなパフォーマンスなり存在感を示してくれることを願っています。