2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は思いっきり遅めの出勤だったので、渋谷のハロショに寄って亀井さん写真3枚購入。ハロコンの赤衣装と青衣装と浴衣全身写真。最近の亀井さん写真はとてもかわいくなってきています。おかげで僕はすっかり写真ヲタになってしまいました。この勢いで、今度…

ハロモニ

TV

ハロプロアワーで亀井さんがヒゲ面で急にカメラに突っ込んで行ってキスのフリをしたときはドキッとしました。心臓がキュッと掴まれた感じでした。まるで本当に亀井さんが僕の目の前にいて迫ってきたような気がしました。 ひとり部屋でTVを観ている僕は現実の…

職場にて

愛情イッポン!録画予約忘れたことに気付く・・・ _| ̄|○

帰宅して

あいえり出演シーン動画入手。 チョイ役とは思っていましたが、あまりにも短い・・・ _| ̄|○ こんなくだらない更新で申し訳です。9月になったら、もっと内容充実させたいなと思いつつ。

タンポポシングルVクリップス

DVD

ベリーズと一緒に今日買ってきました。初期タンポポのPVはネットで落とした低画質なものを一通り持っていましたが、高画質なものを見たくなり購入。結論、ハロプロ最強ユニットは、ごまっとうでも後浦なつみでもなく、初期タンポポ。ごまっとうは全員がクリ…

ハピネス〜幸福歓迎〜

CD

カラオケバージョンでは、コーラス稲葉さんの歌声を堪能できました。

私と私とあなた

DVD

自分が実際に参戦したコンサートの模様ですが、会場では気付くことのできなかった歌い方や表情の変化などに目が釘付け。僕は最近亀井さん萌えに拍車がかかっていますけど、やっぱりあややは最高。

恋のテレフォンGOAL

DVD

メイキング映像が一番楽しかったかも。サッカーなっちの前髪が斜めになってるのがかわいかった。

信じあい支えあって 希望に変えてゆくわ

今日は目覚ましをかけずに昼近くに起きて、買ったまま未開封だったDVDを観て、ベリーズ新曲を買いに行きました。

ノノ*^ー^)

以前、写真の亀井さんはいまいちかわいくないと書きましたが、最近の写真の亀井さんはとてもかわいくなってきました。娘。夏秋ツアーの写真、セット写真もスクールセット写真もお箸の写真もどれもかわいいようです。かしまし物語の歌詞に「ずいぶんここにも…

ハロモニ

TV

ハロプロアワーより 最近 お前はカワイすぎるぞ♥ そのカワイさは 罪だぞ♥と 全国各地で裁判を起こされている 現場レポーターの エリザベスキャメイです。 は〜い、カワイさ 無期懲役♥ 現場のキャメイで〜す。 上記の言葉にあまりにも魂を揺さぶられてしまい…

職場にて

8/13のWBコン以来、10勤1休ぐらいのペースで働いております。次の休みは8/25、その次は9/5です。9/5夜はごっちんコン参戦です。それまでは、あやナイも昼爆も恋愛革命も行けません。こういうことがあるから、日程的に行けるイベントは行っておきたいなと思い…

最近睡眠不足です。人と話をしてるときも瞬間瞬間に意識が飛ぶことがあります。起きているのに一瞬夢を見ます。なぜか愛ちゃんがよく登場します。パソコンのキーボードを叩こうとしても脳からの指令が指先に届く前に減衰して指が動かないことがあります。貴…

申し訳

今後8月一杯、また繁忙期につき、ろくな更新ができないと思います。アンテナに登録して頂いたり、巡回して下さっている方々には申し訳ありませんがご了承くださいませ。

ダブルユー&ベリーズ工房

8/13、大宮昼公演に行ってきました。座席は1階22列22番、辻ヲタの人にはたまらない数字かと(笑)。会場はいい感じに傾斜がついていたのでとても見やすかったです。ではいくつか雑感を。 開演して、ベリーズが出てきて、ダブルユーが出てきて思ったこと。「あ…

ハロモニ

TV

キャメイさんといえば、この前のHPH、中澤さんも言ってたように今までで一番面白かったです。また中澤さんは「このコーナーはキャメイさんの暴走コーナーですから」と言ってましたが、ハロモニで暴走することは大切ですね。梨華ちゃんもチャーミー石川として…

浴衣

10日発売の公式写真、モーニングのメンバーが浴衣着てるやつ、非常に素晴らしいです。表情もいいんですけど、浴衣がキレイです。渋谷のハロショで誰と誰を買おうかと思い悩んだ末、結局セット買いしてしまいました。その後名曲喫茶ライオンに行って、一枚一…

お誕生日

BD

8/10は安倍なつみさんのお誕生日でした。おめでとうございます。 かおりんはどんどんキレイになっていくけど、なっちはどんどんかわいくなってきたね。

夏わかめ

8/8〜10、千葉県南部の某海水浴場に行ってきました。毎年、デジカメを防水ケースに入れて海に潜って魚の写真を撮ったりしています。今年は天気もよく、絶好の撮影日和でした。 ところが昨年、防水ケースがひび割れてしまいました。その時はケース内が曇る程…

レス

8/8〜10まで東京を離れておりまして、PCも使えない、携帯(PHS)の電波も届いたり届かなかったりというところにいました。その間についたコメントにレスします。 8/5くろティーさん「辻ヲタを装った加護ヲタがいたので」 : 誰?僕の知らない人だよね。加護の…

ヲ誕生日

BD

くれちゃん、ヲ誕生日おめでとう。これからもよろしくです。 今日は美浜とか花火とかいろいろありますが、どれにも行かず非ヲタな1日になります。日記の更新はしばらく先になるかもしれません。

お誕生日

BD

飯田圭織さん、お誕生日おめでとうございます。これからも、卒業してからも、ずっと応援していきます。

パーク音娘。

名古屋行ってきました。公式サイトはこちら。とても楽しかったです。詳しくは後日書きます。腕や脚が日焼けして痛いです。

生写真

夕方仕事に行く前に中野ブロードウェイに寄りました。一昨日も行きまして、2階奥の店で稲葉の写真を購入しました。夏ハローのAセットBセットCセットと代々木限定のやつ、各1枚52円で(笑)。今回は、 りんね105円 アヤカ105円 かおりん105円×2枚 かおりん52円×…

5期メン

昨日の日記で5期の評価が低いことについていくつかコメントを頂きました。そうですねえ、結果的に5期がきれいに下の方に行ってしまいました。ハロプロ場所だともう少し順位がバラけたんですけど。でもやっぱ下の方でしたが。 愛ちゃんはすごく可愛いと思いま…

モー相撲 娘。場所

遅ればせながらやってみました。サイトに記録を残さなかったので、ここに結果を貼ります。こういうのは直感でさっさと選ぶものでしょうが、なかなか難しいですね。現在の萌え度で選ぶと、えりりん全勝優勝で、残念ながら圭ちゃんあたりは最下位争いの位置に…

ハロモニ

TV

昨日、僕となっち、かおりん、矢口は幸せな夫婦になれると書きましたが、A型で大切な人を忘れていました。稲葉貴子さんです。貴子さんと結婚する前に、えりりん・あいぼんと燃えるような三角関係の大恋愛をしておいていいですか?・・・我ながらサイテーな人…

ハロモニ

TV

血液型の特集でした。僕はO型なんですが、能見先生の語るO型の性格は「重点主義で、これとこれとこれは大事って考えたら、そこはものすごく神経細やかで一生懸命。ところがそのポイント以外のところは軽く流す。そういうところがO型っておおざっぱとかおおら…

代々木終演後

客電がついて明るくなった場内を見渡すと、前方の花道最前の席に運命さんのお知り合いの、ののヲタの方がいました。その方に飲みに行きましょうと誘われつつ外に出ました。すると同じく場内で座席が近かったバルキチさん、teaoさんや、くれちゃん、KENくんた…

カスタマイズ

この日記、本文の左側に小さい画像がズラーっと並んでいまして、自分では非常に気に入っているんですけど、あまりにも数が多く重くなっているので数を減らしました(それでもまだ30個ありますが)。そのかわり画像が一覧できて、いつ何を書いたか簡単に検索…