モー相撲 娘。場所

遅ればせながらやってみました。サイトに記録を残さなかったので、ここに結果を貼ります。こういうのは直感でさっさと選ぶものでしょうが、なかなか難しいですね。現在の萌え度で選ぶと、えりりん全勝優勝で、残念ながら圭ちゃんあたりは最下位争いの位置になってしまう。でも、圭ちゃんとは一緒にお酒を飲みながら話でもしてみたい。そこで勝敗基準は「どちらと話をしてみたいか(どちらの話を聞きたいか)」にしました。デートをするにしてもお酒を飲むにしても、基本は会話をすることですから。
結果をサイトに残さなかったので、ここに貼ります。











番付
順位部屋成績番付西部屋成績順位
1 矢口真里さくら組全勝 横綱
安倍なつみさくら組16勝 1敗 2
3 飯田圭織おとめ組15勝 2敗 大関
加護亜依さくら組14勝 3敗 4
5 亀井絵里さくら組13勝 4敗 関脇
辻希美おとめ組12勝 5敗 6
7 中澤裕子無所属11勝 6敗 小結
石川梨華おとめ組 8勝 9敗 8
9 藤本美貴おとめ組 8勝 9敗 前頭1
後藤真希無所属 7勝10敗10
11 保田圭無所属 7勝10敗 前頭2
道重さゆみおとめ組 6勝11敗12
13 田中れいなおとめ組 5勝12敗 前頭3
吉澤ひとみさくら組 4勝13敗14
15 新垣里沙さくら組 4勝13敗 前頭4
小川麻琴おとめ組 2勝15敗16
17 紺野あさ美さくら組 2勝15敗 前頭5
高橋愛さくら組 2勝15敗18




順位
順位メンバー勝数
1矢口真里17
2安倍なつみ16
3飯田圭織15
4加護亜依14
5亀井絵里13
6辻希美12
7中澤裕子11
8石川梨華藤本美貴 8
10保田圭後藤真希 7
12道重さゆみ 6
13田中れいな 5
14吉澤ひとみ新垣里沙 4
16高橋愛紺野あさ美小川麻琴 2


というわけで、矢口が1位。これやってるとき、矢口は上位に来るだろうけど、1位になるとは思わなかったし、しかも全勝とは自分でも意外でした。
しかし納得の順位です。普段この日記ではあまり矢口のことは触れていないですけど、実は僕は矢口のことを高く評価しています。率直に言うと好きです(笑)。
でも困ったな。僕は稲葉と結婚するわけだし。そうだ、稲葉が正室だけども残念ながら世継ぎに恵まれず矢口を側室として迎え入れるというのはどうでしょう?・・・我ながらサイテーにも程があるな(笑)。


モー相撲 ハロプロ場所もやりました。こちらはサイトに記録を残してありますのでお暇な方は御覧下さい正室、側室が並んでますのですぐ見つかると思います。