5期メン

105円りんね2004-08-07

昨日の日記で5期の評価が低いことについていくつかコメントを頂きました。そうですねえ、結果的に5期がきれいに下の方に行ってしまいました。ハロプロ場所だともう少し順位がバラけたんですけど。でもやっぱ下の方でしたが。
愛ちゃんはすごく可愛いと思います。「わたあめ」欲しいですもん。こんこんも、シャイニングのPV見てたら「もしかしてこんこん一番かわいいかも」と思いましたし、ガキさんは、愛ちゃんとの二人ゴト見てたら僕の中で評価上がってきましたし、小川は・・・頑張ってるのはわかるんですが、僕としてはもっと違う方向で頑張ってほしいなと。オーティションでダンスのセンター任されてたときはすごくカッコ良かったんですが。
ま、とにかく、今後の活躍に期待ということで。