職場にて

8/13のWBコン以来、10勤1休ぐらいのペースで働いております。次の休みは8/25、その次は9/5です。9/5夜はごっちんコン参戦です。それまでは、あやナイも昼爆も恋愛革命も行けません。こういうことがあるから、日程的に行けるイベントは行っておきたいなと思い名古屋まで行っちゃったわけです。毎日、朝起きてめざましTVちらっと見て家を出て、帰って二人ゴト見て寝るという生活です。オリンピックは水泳や柔道で毎日金メダルラッシュのようですが、リアルタイムで見たのは岩隈が満塁で降板したシーンのみです。
というわけで、今自分にはイベントもコンサートもオリンピックもありません、ただいっさいは過ぎて行きます、というまさにこの日記の名前のような生活を送っております。当面の楽しみは、8/28(土)の愛情イッポン!ですね(笑)。
ノノ*^ー^)