レス

ソラスズメダイ2004-08-11

8/8〜10まで東京を離れておりまして、PCも使えない、携帯(PHS)の電波も届いたり届かなかったりというところにいました。その間についたコメントにレスします。
8/5くろティーさん「辻ヲタを装った加護ヲタがいたので」 : 誰?僕の知らない人だよね。加護の卒業アルバム持ってた人かな。
8/6となみさん「自分の推しが低いと割とグサッ」 : 確かにそうかもね。でも僕は稲葉推しなのでそういうのには慣れてます(笑)。他人の評価はあまり気にせず、推したい人を自信を持って推せばいいんですよね。
8/7Labさん「りんねーーーーー」 : 愛しいあの人、お昼ご飯、何食べたんだろう?(笑)
8/7野村さん「中野では石井さん写真かなり買いました・・・」 : やはり、お安いお値段で入手できたのでしょうか(泣笑)?
8/8運命さん「とさか先生は帰省中です」 : 僕に代わって告知ありがとうございます(笑)。「きせいちゅう」って変換すると第一候補が「寄生虫」だ(笑)。パーク音娘。〜zenith〜美浜、お疲れさまでした。zenithでは浴衣姿のmizukaさんにガッついてきたそうで。いいなあ(笑)。