ハロモニ

血液型の特集でした。僕はO型なんですが、能見先生の語るO型の性格は「重点主義で、これとこれとこれは大事って考えたら、そこはものすごく神経細やかで一生懸命。ところがそのポイント以外のところは軽く流す。そういうところがO型っておおざっぱとかおおらかと言われる」とのこと。当たってる気がしますね。僕も確かに、こだわるところには細かいし、いいかげんなところはいいかげんです。
恋愛においては、OとAは非常に安定した恋愛関係を築けるということで、日本で最も多い夫婦の組み合わせは、O型夫とA型妻。つまり、僕となっち、かおりん、矢口は幸せな夫婦になれるということです。そしてOとABは燃えるような大恋愛をするとのこと。つまり、僕とえりりんは燃えるような大恋愛をしちゃうわけです。あ、あいぼんでもいいですよ(笑)。