生写真

夕方仕事に行く前に中野ブロードウェイに寄りました。一昨日も行きまして、2階奥の店で稲葉の写真を購入しました。夏ハローのAセットBセットCセットと代々木限定のやつ、各1枚52円で(笑)。今回は、
りんね105円
アヤカ105円
かおりん105円×2枚
かおりん52円×5枚
稲葉52円×3枚
その店の稲葉写真は殆ど買い占めてしまいました(笑)。稲葉の写真は安くて助かります(泣笑)。今回は安くていいものをたくさん買おうと思っていたので、もっと値段高いあややとか矢口とかは断念。うーん、だんだん写真ヲタになってしまいそうです(笑)。
その後いくつかヲタグッズのレンタルショーケースを見てまわりました。2階の一番手前のお店がかなり品数豊富。写真もきちんと分類してファイルされているようです。代々木限定写真を探しにきたお客さんがいて、店の人も交えて少しお話を聞きました。その写真は8/1の朝、20分で売り切れになってしまったそうで、徹夜しても買えない人多数だった模様。店員さんの話によると、その写真、誰だか忘れてしまいましたがキッズのやつが1枚5000円でヤフオクに出品されてたとか。自分はそんなマネーゲームを勝ち抜かなきゃならない写真ヲタにはなれません。たまに写真屋に行って在庫いろいろ眺めてるだけで十分楽しいです。その中で安くて気に入ったものがあれば買ってみる、って感じかな。