2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(月)昼夜、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@名古屋センチュリーホール

3/18の座間以来の観覧でした。ヲタもだちの日記や2ちゃんねるなどから、ミキティが亀井さんのパンツを食い込ませようとしている場面があることを知り、それを昼夜観覧後に思い出しました。どの曲での出来事なのでしょう。僕は小春ちゃんばかり見ていて気づき…

4/29(日)夜、安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜@中野サンプラザ

昨年の松浦さんコンサートで部分的に導入された生演奏コンサートがついに完成形となりました。キーボード、ヴァイオリン、サックス、ギター、ベース、ドラムという7人編成のバンドによる、全曲バンド伴奏によるコンサートです。 原曲に近いアレンジの曲もあ…

4/29(日)昼、「悲しみトワイライト」発売記念イベント@ディファ有明

Aチーム(藤本、新垣、道重、久住)公演に行ってきました。 まずメンバーのトークとVTRの問題にメンバーが答えるクイズなどが30分くらい。その後握手会となりました。トークについて二つほど。最後の場面ですが、 司会者:「では本編はこれで終了です。一言ず…

夏ハロコン

僕はハロコンが好きです。1公演でモーニングもメロンもベリーズも℃-uteも松浦さんも稲葉さんもアヤカさんもその他ソロの皆さんも全員見られるお得感が好きなのです。もちろんそれぞれ出番は少ないのですが、たとえ1、2曲でも普段あまり見られないハロプロメ…

月島きらり

最近休日出勤が続き、その間モーニングのコンサートやなっちのコンサートなど毎週のように行きたい公演があるものの全スルーです。行けなくて悔しい気持ちもだんだん麻痺してきて感情が平坦になり、何を見ようと楽しまず、日々の生活には幸福も不幸もありま…

ホクロ?

2ちゃんねるでこんなやり取りを見かけました。 元ネタはポケモーのアーティストQ&Aです。 107 :名無し募集中。。。:2007/04/11(水) 16:18:00.17 0 自分の体のパーツで自信のある部分はどこ? 吉澤ひとみ:ふくらはぎ 高橋愛:手です。 新垣里沙:やっぱり…

笑顔YESヌードPV Close-up ver.

今やヲタ界隈の巷で噂なのは「悲しみトワイライト」ですが、「笑顔YESヌード」の輝きは衰えません。曲の良さも然ることながら、映像では3種類のPV、特にClose-up ver.の、特に小春ちゃんの表情がどれをとっても美しすぎるのです。以下、小春ヲタフィルターの…

Mステ「悲しみトワイライト」

帰宅してろだから落として見ました。映像はいきなり吉澤さんのアップから。カッコいいです。ため息がでます。のっけから吉澤さんに心を掴まれました。この曲を見るのは座間以来2度目で、吉澤さんが活躍しているのは知っていましたが、このMステ映像は吉澤さ…

ハロー!モーニング。最終回

あいぼん出演シーンが見事にカットされていました。4期も3人、ミニモニ。も3人。頑固一家は頑固夫婦になっていました。出演シーンをカットせずに「この番組は加護亜依契約解除前に収録されました」というような一文を出演シーンか番組の最後に挿入するとかで…