Mステ「悲しみトワイライト」

吉澤ひとみ

帰宅してろだから落として見ました。映像はいきなり吉澤さんのアップから。カッコいいです。ため息がでます。のっけから吉澤さんに心を掴まれました。この曲を見るのは座間以来2度目で、吉澤さんが活躍しているのは知っていましたが、このMステ映像は吉澤さんしか目に入りません。小春ちゃんさえ吉澤さんの前にいると邪魔に感じます。間奏に入るところでターンを決めるところ、カッコよすぎて目が回るほどリピートして見ました。ただ、間奏明けのソロパートは少し物足りなかったです。もっともっといけるはず。
僕は今まであまり吉澤さんを見てきませんでした。2005年秋コン「男友達」ではバックダンサーの6、7期しか見ていませんでした。2006年秋の「シャボン玉」も亀井さん中心でした。吉澤さんに土下座して謝りたい、蹴られて転がってもいいです(笑)。でもそんな吉澤さんが最後に僕の心をぐっと掴んでくれたのがとても嬉しいです。最後に素晴らしい曲とパートに恵まれてよかったと思います。



吉澤さん、GLAYの人みたいです。