ハロー!モーニング。最終回

加護人形

あいぼん出演シーンが見事にカットされていました。4期も3人、ミニモニ。も3人。頑固一家は頑固夫婦になっていました。出演シーンをカットせずに「この番組は加護亜依契約解除前に収録されました」というような一文を出演シーンか番組の最後に挿入するとかではだめだったのでしょうか。
カットするにしても何かしらの断り書きやお詫びの一文もなく、まるであいぼんは初めから存在しなかったかのように編集するのは視聴者に対して誠実さを欠くと思います。
番組の最後になってやっとあいぼんは登場しました。人形の姿で。まるで過ちを犯した罰として、神様によって人形に変えられてしまったかのようです。歌うことも踊ることもできない人形に。