笑顔YESヌードPV Close-up ver.

久住小春

今やヲタ界隈の巷で噂なのは「悲しみトワイライト」ですが、「笑顔YESヌード」の輝きは衰えません。曲の良さも然ることながら、映像では3種類のPV、特にClose-up ver.の、特に小春ちゃんの表情がどれをとっても美しすぎるのです。以下、小春ヲタフィルターのかかった日記をお送りします(笑)。
さて衝撃のClose-up ver、小春ちゃんのアップになっているシーンを全てコマ送り再生し、1コマごとに静止させてみたのですが、動画のキャプ画にありがちな、一瞬白目を剥いてしまったり変顔になってしまったりの、いわば「負の静止画マジック」がほとんどないのです。神は細部に、1コマ1コマに宿っているのです。
また小春ちゃんの表情が実に豊かです。



こんな切ない表情で「あなただけの私だから」「どんな夜も付いて行くから」などと言われたら、もう遠慮せずに強くしちゃいますよ!




こんな涙をこらえて無理やりつくったような笑顔で「どうしてそんなに優しいの ひとりが寂しいじゃない」などと言われたら、唇乾く前に手を強く握って小春ちゃんと二つ星になっちゃいますよ!




こ、こんな表情で、梶芽衣子の「怨み節」とか歌われたら・・・だ、誰にも負けないそのメロディーです!





1枚1枚貼ってるとキリがないので9枚セットで貼ります。九つの表情から九つの妄想を膨らませつつ、疲れて眠ることにします。