2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28エリック亀造

エリックと裕ちゃん、なっち、さゆで決めポーズ対決をします。エリックがお題を決めてみんなで一斉にそのポーズを取り、エリックとカブってしまった人が負け、ベリーズの写真集を8冊買うというルールです。 1回戦「安倍なつみのポーズ」、2回戦「俄然強め!…

前回の日記にコメントを下さった皆さんありがとうございました。仕事が一段落しましたので、更新を再開します。

画像検索

亀井さんといえば、YAHOO!の画像検索で「亀井絵里」を検索してこの日記にたどり着く方がかなりいらっしゃるようです。試しに自分で検索してみました。この日記は大きめの画像はあまり載せていないので、画像サイズを「小」にして検索してみると、最初の100件…

近況

ご無沙汰しておりました。この日記を始めて以来、更新しない最長記録を更新してしまいました。アンテナ登録数も減ってしまいました。kawairiさんからは「しばらくお見かけしないので萌え死んでらっしゃるのかと心配しておりました」とのコメントを頂きました…

はねるのトびら

矢口が出演した回を見ました。「痛々しい」「矢口推しの人にはつらいかも」「正直引いた」「必死すぎてかわいそう」などの感想をいろんなところで目にしました。しかし僕に言わせれば、矢口最高!です。 矢口を知らない人が見たら、きっとお笑い芸人さんだと…

8/7(日)ソニン LIVE 2005 in summer

歌うソニンを生で見たのは初めてでした。歌っている姿を見ることができただけで満足です。矢口大谷ディナーショー(ステージから最も遠い席)よりも近い距離でした。爆音娘。などのヲタイベでときどきかかる「ADA BOY & DA GIRL」が聴けたのも嬉しいです。 …

FCイベントレポまとめサイト

「Big Smile!!」さん(http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/)に、ディナーショーやパシフィックヘブンのイベントレポ日記のリンク集があります。僕の日記も載せて頂き感謝です。プレジさん(id:wish222)の日記も載ってます。プレジさんもポラ晒してま…

矢口真里&大谷雅恵カジュアルディナーショー

DS

初日の公演に行ってきました。 歌手・矢口真里を堪能してきました。 以下、セットリスト、ネタバレありです。

矢口

モーニング脱退から現在までのところを、自分なりにまとめてみました。 長いしクドイし今さらな話なので折りたたみます。

コメントへのレス

7/27日記のコメント欄のやりとりです。 # kawairi 『おっと!HPP!大阪当選なんですね。メロン帽でお待ちしております。』 # inabaatsuko 『メロン帽のみならず、告白記念日のコスでもいいですよ(笑』 # kawairi 『人数がたりなかったら、とさかさんもされる…

ハロショ写真

「色っぽい じれったい」のジャケ写衣装の写真が、全員なかなか素晴らしいです。白のアウターにパステルカラーのインナーとアクセサリーがキレイです。髪型も新鮮です。セット買いしそうになりました。してもよかったんですけど、最近写真買いすぎなので自粛…

続・中野ブロードウェイ

3Fの店に稲葉さんのハロコン写真がありました。取り扱いはやめていなかったようです。ただ、2Fのときにはあった過去の稲葉さん写真はなくなっていました。売り切れるとも思えないし、移転を機に廃棄処分でしょうか。悲しいことです。 2F奥のCDショップにも行…