画像検索

亀井さんといえば、YAHOO!の画像検索で「亀井絵里」を検索してこの日記にたどり着く方がかなりいらっしゃるようです。試しに自分で検索してみました。この日記は大きめの画像はあまり載せていないので、画像サイズを「小」にして検索してみると、最初の100件中この日記の画像が8件ありました。ちょっとうれしいです。
さらに「稲葉貴子」を、やはり画像サイズ「小」で検索してみると、1件目、3件目、4件目がこの日記の画像でした。イチ推しメンの名前を検索したら自分のサイトがトップに来るというのは非常にうれしいです。お友だちに自慢できます(笑)。
もうひとつ、「幸うす江」を検索してもこの日記がヒットするようなので試してみました。すると、何と1件目、2件目がこの日記です。これは意外だった分うれしいですが、幸の薄い日記を書けとの神様の思し召しなのでしょうか。ヲタ的には幸の薄い生活を送っておりますが(泣)。


さて、今月中はまたしばらく更新できない日々が続くと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。