コメントへのレス

7/27日記のコメント欄のやりとりです。


# kawairi 『おっと!HPP!大阪当選なんですね。メロン帽でお待ちしております。』
# inabaatsuko 『メロン帽のみならず、告白記念日のコスでもいいですよ(笑』
# kawairi 『人数がたりなかったら、とさかさんもされると言ってましたけど、それを踏まえての「告白記念日のコスでもいいですよ(笑」なのでしょうか(笑)』


告白記念日でもいいですし、バレリーナ戦隊メロンでもいいですよ。





・・・ウソです、私が悪うございました、勘弁してください(泣)。


でも・・・、この衣装、末さんなら似合うかなあ。(泣いて謝った涙も乾かぬまま反省の色なしで)