近況

幸うす江

ご無沙汰しておりました。この日記を始めて以来、更新しない最長記録を更新してしまいました。アンテナ登録数も減ってしまいました。kawairiさんからは「しばらくお見かけしないので萌え死んでらっしゃるのかと心配しておりました」とのコメントを頂きました。ご心配おかけしてすみません。前回の日記は「はねるのトびら」の話題でしたが、ウンコマン矢口で萌え死んだわけではありません(笑)。
最近、仕事が繁忙期に入っておりまして日記を書く時間的精神的ゆとりがありません。通常12〜13%の体脂肪率が11.7%になりました(誤差の範囲か?)。Wベリーも娘。松戸も姫路城も行けず、東名阪握手会も行けません。ヲタイベントや馴れ合いの場からも遠ざかっています。なっちのディナーショーは2回連続落選です。そんな中、亀井さんの写真集発売だけを当面の心の支えにして生きています。