続・中野ブロードウェイ

亀井絵里

3Fの店に稲葉さんのハロコン写真がありました。取り扱いはやめていなかったようです。ただ、2Fのときにはあった過去の稲葉さん写真はなくなっていました。売り切れるとも思えないし、移転を機に廃棄処分でしょうか。悲しいことです。


2F奥のCDショップにも行きました。前回の日記に書いた、おまけでもらった稲葉さんのトレカはれっきとした売り物でした。これはお礼の意味をこめて何か買って帰らねばと選んだのが次の2枚。



選んだ決め手はこの部分です。

 

稲葉さんと亀井さん、そして稲葉さんアヤカさん斉藤さん。こんなに大勢が写っている中、推しメンが並んでいるのはちょっと嬉しいものです。たとえ稲葉さんが半身切れていようとも(笑)。


ハロプロにはどちらかと言えば背が低いメンバーが多いです。その中で梅田さん(白いユニフォームの写真の右上隅)の背が高いのはヲタ周知の事実ですが、それほど長身ではないみうなが、あいぼんとれいなの後ろで異様に大きく見えるのが面白いです。


そしてもう1枚選びました。あいぼんと清水さんです。身長は小さいはずのあいぼんが異様に大きく見えます。

あいぼんが大きいと言うよりも清水さんが小さいわけなんですが。この写真はちょうど1年前のものですので現在はもう少し大きくなってると思いますが、こんな小さな身体で頑張っているベリーズのキャプテンをあらためて応援したくなります。