はねるのトびら

矢口が出演した回を見ました。「痛々しい」「矢口推しの人にはつらいかも」「正直引いた」「必死すぎてかわいそう」などの感想をいろんなところで目にしました。しかし僕に言わせれば、矢口最高!です。
矢口を知らない人が見たら、きっとお笑い芸人さんだと思うことでしょう。それくらい矢口は見事にやり切っています。完璧です。
僕も、矢口のディナーショーを見る前にこれを見ていたらネガティブな感想を持ったかもしれません。しかし僕はディナーショーで矢口の歌を聴き、矢口が今でも歌手であることを再認識しました。たとえ現状ソロCDを出していなくても、たとえバラエティ番組しか出ていなくても、矢口は歌手なのです。だからこそバラエティ番組出演は副業のようなもの。そんな本業以外の仕事にもかかわらず、あれだけ頑張れる矢口は素晴らしいのです。
僕は矢口を信じています。