2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本音チェッカー

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi 相手のことを本音ではどう思っているかを探ります。僕のお気に入りのハロメンが僕に対してどんな本音を抱いているのかチェックしてみました。 さて、結果は・・・ いやあ、稲葉さんとみなみちゃんの本音が順当すぎ…

5/21(火)MELON GREETING

僕は行けませんでしたが、行った人たちのレポによると稲葉さんは気管支炎で歌うことができず、ダンスのみ参加、トークはスケッチブックを用いた筆談だったとのこと。辛かったのは喉だけではないでしょうに、無理を押してやれることを精一杯やった稲葉さんに…

4/19(土)「保田圭・稲葉貴子☆新シーズン応援トークショー」@ハロショ渋谷店(握手編)

まずは圭ちゃんにとの握手。 「またライブで圭ちゃんの歌が聴きたいです」 「じゃ、5/27、来てくださいね!」 「・・・あー、はい!」 この「・・・」は、あれ?ライブの予定あったの?と一瞬考えて間があいてしまったのでした。あとで調べたら5/27(火)は『H…

4/24の日記の完結編です。

5/25(日)

2つ前の日記で、5/25(日)は休日出勤の予定をやり繰りして仙石みなみさんのデリステに行くと書きましたが、もともと休日出勤している場合ではありませんでした。松浦亜弥さんのコンサートに昼夜とも観覧予定でチケットを確保していたのでした。 コンサートは…

ハロショバースデーカード

去年はゴールデンウィークが明けた週の土曜日に稲葉さんの色紙が届きました。今年はまだ届きません。おそらく抽選でハズレたのでしょう。色紙がハズレたことは残念ですが、稲葉さんにメッセージが届けられただけでも幸せです。そして稲葉さんにとっても、フ…

デリバリーステーション

5/25(土)「ハロプロエッグデリバリーステーション!04 」に仙石みなみさん出演とのこと。リゾナントブルーのイベントもMilky Wayのイベントも行けずに悔しい思いをしていたところに何という朗報!ただしその日も休日出勤しているはずなので、何とか予定をや…

O.P.D復活

ABCラジオ「ハロプロやねん」で、稲葉さんから大阪パフォーマンスドールが一夜限りの復活をすると発表があったそうです。これは見に行きたい。僕は当時の稲葉さんを知りませんが、稲葉さんのいたOPDのCDはほとんど揃えてありますので予習はバッチリです。詳…

5/4(日)昼夜、メロン記念日主演舞台「かば」@池袋シアターグリーン

バラバラに暮らしていた4姉妹。父親・謙太郎がアフリカでカバに殺されたのをきっかけに実家に戻り、一緒に暮らし始めます。そこに謙太郎と交際があったという人間が次々とやって来て、物語が進みます。 なぜ、カバなのか。カバの研究者が語ります。「カバは…

5/3(土)昼、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜@中野サンプラザ

このツアー3回目の観覧で、3回とも最も印象に残ったのは、さゆの「ふるさと」。特に歌い終えたときの、ほっとしたような、うれしいような、でも上手く歌えなかったところを思って悔しがるような表情です。この曲のときは、赤い小春ちゃんTシャツじゃなくてピ…

渋谷で稲葉さんに遭遇

しました!でも僕じゃないです(泣)。僕のヲタもだちのマイミクさんの話です。 話を初めからしますと、帰宅してmixi巡回していたら、あるヲタもだちが昼間渋谷のハロショに行ったことを日記に書いていました。今日発売の、みなみちゃんバースデーメタリック写…