ハロショバースデーカード

稲葉貴子・仙石みなみ


去年はゴールデンウィークが明けた週の土曜日に稲葉さんの色紙が届きました。今年はまだ届きません。おそらく抽選でハズレたのでしょう。色紙がハズレたことは残念ですが、稲葉さんにメッセージが届けられただけでも幸せです。そして稲葉さんにとっても、ファンからのメッセージはどれも等しくうれしいはず。稲葉さんの喜びは僕の喜びでもあるのです。


ちなみに稲葉さんへのバースデーカードは次のように書きました。


お誕生日おめでとうございます。3/2は稲葉さんのハロテンに行かず大阪の音楽ガッタスコンサートに行ってしまいました。すみません。稲葉さんが一番好きなのに、最近、仙石みなみさんがかわいすぎて困っています(笑)。大阪は美味しいものがたくさんあっていいところですね。さて昨年は「土星」と「東京」のお芝居がとても楽しかったです。今年もできるだけたくさん、稲葉さんの歌やダンスやトークを楽しみたいです。来月バスツアーでお会いできるのを楽しみにしています。
稲葉さんへのバースデーカードなのに、みなみちゃんがかわいいと書いてしまいました(笑)。あるメンバーへのメッセージに他のメンバーがかわいいなんて普通は書きません。でも僕は稲葉さんに対して常に正直でありたい。それにいくら僕がみなみちゃんかわいいと騒いだところで所詮アイドル、擬似恋愛に過ぎません。一方稲葉さんに対してはマジ恋愛なのです(照)。そこのところ、きっと稲葉さんはわかってくれると思います。