渋谷で稲葉さんに遭遇

稲葉貴子

しました!でも僕じゃないです(泣)。僕のヲタもだちのマイミクさんの話です。
話を初めからしますと、帰宅してmixi巡回していたら、あるヲタもだちが昼間渋谷のハロショに行ったことを日記に書いていました。今日発売の、みなみちゃんバースデーメタリック写真(本当は昨日発売だったんですけど、帯文字部分に不備があったとのことで、今日あらためて発売)を買ったら最後の1枚だったそうです。今日発売で昼間に売り切れるって、どんだけ入荷数少ないんでしょうか(泣)。
そしてそのヲタもだち、買い物を済ませ渋谷駅のホームに行くと稲葉さんと前田さんがいて、同じ電車に乗ったとのこと。詳細は省きますが、一言で言うと、稲葉さんはとてもいい人だったそうです。
これは僕としてもとても嬉しいです。またその反面、とても悔しいです。何が悔しいかって、単にヲタもだちが稲葉さんに会ったということじゃないんです。僕も今日、彼より一足早く渋谷のハロショに行ってみなみちゃんのバースデー写真買って、渋谷から稲葉さんたちと同じ方向の電車に乗って、稲葉さんたちと同じ駅で降りたんです。ああ、何というニアミス時間差攻撃(号泣)!