5/25(日)

松浦亜弥

2つ前の日記で、5/25(日)は休日出勤の予定をやり繰りして仙石みなみさんのデリステに行くと書きましたが、もともと休日出勤している場合ではありませんでした。松浦亜弥さんのコンサートに昼夜とも観覧予定でチケットを確保していたのでした。


コンサートは席が前の方であればあるほど演者の表情がよくわかり楽しいもので、それは松浦さんも例外ではありません。しかし松浦さんのコンサートは席が端でも後ろでも楽しめます。どこにいても松浦さんの歌のパワーに包まれることができます。松浦さんのコンサートはハローの中で、最も歌を「聴かせてくれる」コンサートなのです。


しかしながら貴重な生みなみちゃんが見られるとあっては、断腸の思いで松浦さんのコンサートは回避するしかありません。ステージ上で「コマネチ」のポーズを決めてくれる、こんなお茶目な松浦さんに会いたかったのですが・・・。