本音チェッカー

稲葉貴子

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
相手のことを本音ではどう思っているかを探ります。僕のお気に入りのハロメンが僕に対してどんな本音を抱いているのかチェックしてみました。


さて、結果は・・・









いやあ、稲葉さんとみなみちゃんの本音が順当すぎて面白くないですね(嬉)。その一方で亀井さん(泣)!僕がかつて娘。コンで亀井さんのオレンジTシャツを着ていたのに、その後小春ちゃんのグレー〜赤Tを着るようになったことを怒っているのでしょうか?




続いて僕の本名を入れてチェックしてみました。さて結果は・・・









何ですか!この寄ってたかってのイジメの構図みたいなのは(泣)?ラブラブだったみなみちゃんは手のひらを返し、斉藤さんに馬鹿にされ、矢口さんに下に見られ、小春ちゃんからは金をむしられる存在になっています。そして亀井さんは徹底的に僕のことが嫌いなんですね。僕がもう着ることはないと思いオレンジTを処分してしまったことがバレているのでしょうか?その上稲葉さんにまで疑われています(泣)。・・・しかし、真ん中に愛があります!これはつまり、疑うというのは哲学の基本。疑って疑って徹底的に疑い尽くして、その結果辿り着いた真理、それが愛ということなんです!もう稲葉さんと僕は末永く幸せになる運命のようですね!