Guts10☆ガッタス!!

里田まい・仙石みなみ

里田さんがパーソナリティを勤めるCBCラジオの「Guts10☆ガッタス!!」に澤田さん、武藤さんが出演して、みなみちゃんの話題が出たとのこと。早速聴いてみました。
テレビの「恋人にしたいタレントランキング」に、スザンヌはランクインしたのに里田さんは圏外。そんな里田さんはどうしたらモテるようになるのか?というトークでした。
里田さんがふたりに、ガッタスの中で、誰が一番モテると思うか尋ねましたが、ハッキリした答えが返ってきません。そこで質問を変えて「エッグの中では、誰が一番、この子は女の子っぽいな〜、とかっていうのある?」と尋ねると、ふたりが揃ってみなみちゃんの名前を挙げました。それを受けて里田さんのトークです。


私ねそれわかるの!
最近あの人さあ、仙石さん、ちょっと、かわいくなりすぎ!
前髪切ったじゃん、デビューのときとか長かったけど。
切ったのがまずイイと思うの。
で、後姿がかわいいのよあの人。足首とか何かさあ。
何かすごい最近かわいくて、けっこうさあ、「わたし〜、どうしよう〜?」みたいな
ちょっとおどおどしてる感じじゃない?
それがたぶんかわいいんだろうなあと思って。
ありゃあいっぱいファン付くぞ〜と思いながら見てるわけなんだけど。
やっぱ、みなみちゃんはかわいいんだ?
(澤田さん「ちょっとドジなところもあって〜」)
あ〜わかる女からしたらムカつくあの感じでしょ?(笑)
わかる〜、かわいいんだよね〜モテるよね〜。
じゃ私みなみちゃんを参考にこれから頑張ってみますので、モテたらふたりにも報告するね。
里田さん、いっぱい付いた仙石みなみちゃんファンの1人としてお礼を申し上げます!みなみちゃんをかわいいかわいいと褒めて頂きありがとうございます!でもみなみちゃんが何かドジやっても、あまりムカつかないでくださいね!