稲葉貴子さんお誕生日

inabaatsuko2008-03-13

稲葉さんが34歳になりました。ハロショのバースデーグッズの写真には稲葉さん自らが書いた「34」の数字がプリントされています。
若さとかわいさが売りの単なるアイドルならば年齢を重ねることはマイナス要因かもしれません。キッズとかエッグとかどんどん若い子が入ってくるハローにおいてはなおさらです。しかしそんな中で34歳になってもステージに立ち、若いメンバーのお手本となるような歌やダンスができるのはとても素晴らしいことです。そして本来、どんな道でもひとつのことをやり続け年齢を重ねることは誇るべきことです。
稲葉貴子さん、お誕生日おめでとうございます。来年もバースデー写真に「35」という数字を、自信と誇りを持って書けるよう、充実した34歳を過ごしてください。僕は最近みなみちゃんみなみちゃんばっかりですけど(笑)、それでも稲葉さんが一番好きで、尊敬していることに変わりはありませんから。