前回の和訳


女の英語
うん = いや
いや = うん
たぶん = だめ
ごめんなさい。 = 後であなた後悔するわよ。
私たちには必要なの。 = 私が欲しいの。
あなたが決めて。 = 答えははっきりしてるはずよ。
あなたがしたいことをして。 = 後で埋め合わせしてもらうわよ。
話し合いましょう。 = 文句があるのよ。
このキッチン使いにくいわ。 = 新しい家が欲しいの。
ちゃんと話し合いしてよ = うんって言えばいいのよ。


Men's English
腹減った。 = 腹減った。
眠い。 = 眠い。
映画でも見に行かない? = その後エッチしたいんだ。
晩飯でも食べに行かない? = その後エッチしたいんだ。
退屈だな。 = エッチしない?
愛してるよ。 = エッチしよう。