コメントへのレス

maki-ryuさん:「遠距離の恋愛」についての文、読みました。確かに高飛車ですね(笑)。純情な中高生男子がいきなりあんなこと言われちゃお手上げです。どうして出会ったのよ、なんて他人事みたいに言うなよぉ〜チクショウ、女なんてシャボン玉〜、なんてトラウマになりそうです。ところで白腹さまのお加減は如何でしょうか?早く一緒にスポクラに行けるようになるといいですね。
ラブリ〜あいぼんさん:血帯びたドリンク(嫌な変換だw)みたいなタイトルですね。
サイバラさん:そう、立てるかどうかが一番の問題!それから土曜夜、僕は2階L9列なんでシンメトリーの位置ですね。
運命さん:新しい携帯、いろいろいじりたい年頃wですね。
たなかろ〜ずさん:和訳お待たせしました!
コアラさん:コアラさんは一途にヲタ芸して一途に日記書いてくださいな。八方美人はかえって荒らしを呼ぶと思いますよ。