稲葉貴子さんタレント契約終了

稲葉貴子

今まで何人ものメンバーがハロプロを去り、芸能界からも去っていきました。稲葉さんだって例外ではないはず。言うまでもなく僕は稲葉さんが一番好きです。だからこそ、そんな日がいつ来てもいいように稲葉さんのステージは常に全力で応援してきました。もしこれが最後であったとしても悔いが残らぬように。そして先日の太陽とシスコムーン復活ライブでは気持ちよく「成仏」することができました。きっと稲葉さん自身もその復活ライブで一区切りついたのでしょう。


確かに稲葉さんの歌が聴けなくなること、ダンスが見られなくなることは本当に残念です。しかし僕は稲葉さんの歌やダンスが好きなのと同様に、稲葉さん自身が好きなのです。稲葉さんの人柄や、仕事に取り組む姿勢を尊敬しているのです。ですから稲葉さんが裏方にまわって姿を見ることができなくなっても、稲葉さんを好きな気持ち、尊敬の気持ち、そして応援する気持ちは変わりません。


稲葉貴子さん、16年間のタレント活動お疲れさまでした。たくさんの素晴らしい歌やダンスをどうもありがとうございました。僕が稲葉さんを好きになるきっかけとなった松浦さんのコンサートや、後藤さんのコンサート、ハロコン、ディナーショー、バスツアー、数々のお芝居、OPDと太シスの復活ライブ、どれもかけがえの無い思い出です。忘れません。そしてこれから始まる稲葉さんの2nd STAGE、応援しています。そしてまたいつかどこかでお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

稲葉貴子に関するお知らせ


いつも稲葉貴子を応援して頂きありがとうございます。

10/30を以って株式会社アップフロントエージェンシー稲葉貴子とのタレント契約が終了したことをご報告させて頂きます。

太陽とシスコムーン(後に「T&Cボンバー」に改名)のメンバーとして1999年4月デビュー以来、弊社のタレントとしてハロー!プロジェクトでの活動や、コンサート、舞台など約10年半活動してまいりましたが、今後の自身の方向性をマネージメントサイドと協議を重ねた結果、タレントとしての契約を一旦終了するという結論に達しました。

本人の出した決断を、ファンの皆様にもご理解頂ければ幸いです。


稲葉貴子からファンのみなさまへ】

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

この度、みなさまにお知らせしたい事があります。


私、稲葉貴子は今までこの芸能界で16年間活動してきましたが、一度自分自身を見つめ直し、違う角度からこの世界を見てみたいと思いました。

そこで、今まで培ってきた経験を生かしながら、11月からは所属事務所の関連会社で、サポートする側の立場となって歩んでいきます。

新しくスタートし、沢山の事を学び、経験して、また一つ成長できるよう頑張っていきたいと思っています。

そんな私を、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

きっとどこかでお会いする機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。


2009年10月吉日 稲葉貴子