Dohhh Up!4月新人公演より(その2・いじめの現場)

佐吉、花音があっすーをいじめてます(泣)。



花音とあっすーがカメラに近づいてきて「イェーイ!」




佐吉も来ました。「サキチィこと小川紗季です!」「かにょんこと福田花音です!」




小川「ふたり合わせて、」




岡井「あっすー・・・ううう」
福田「キャハハ!」
小川「じゃあ3人にしよう3人(笑)、明日菜加えよう!」




福田「ああ違う違う、(あっすーを指して)おかん、おかん」
岡井「いやぁーん、おかんはいいよぅ!」




福田「この人は、おかんて呼ばれてまーす!」




「サキチィこと小川紗季です!」「かにょんこと福田花音です!」「えぇ、おかんて言うの私・・・」




「おかんこと岡井明日菜です!」




「3人合わせて、おかんファミリーで〜す!」



ふたり合わせてじゃないよあっすー無視すんな佐吉(怒)!いくらあっすーがおかん体型だからといって、おかんて呼ばれてますじゃなくてお前が呼んでるんだろ花音(怒)!・・・あっすーはいい子だねえ(涙)。