2009-09-21から1日間の記事一覧

Dohhh Up!4月新人公演より(その2・いじめの現場)

佐吉、花音があっすーをいじめてます(泣)。 花音とあっすーがカメラに近づいてきて「イェーイ!」 佐吉も来ました。「サキチィこと小川紗季です!」「かにょんこと福田花音です!」 小川「ふたり合わせて、」 岡井「あっすー・・・ううう」 福田「キャハハ!…

Dohhh Up!4月新人公演より(その1・お気に入り場面集)

気に入った画面をキャプってたら60枚超えました(笑)。全部mixiのフォトアルバムにupしたんですが、こちらにはその一部を。 さあやのコメント録り。村田さんが歩いてきます。 下からさあやの前に割り込む村田さん(笑)。 みなみちゃんはかわいく、こみねっちは…

4/5(日)夜、ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜@横浜BLITZ

ずっと書きそびれたままでしたが、Dohhh Up!に動画が上がりましたので、この機会に書いておきます。 4/4(土)夜、4/5(日)昼夜の3公演開催でした。今回は公演変わり出演の曲があったので全部見たかったのですが僕が行けたのは4/5(日)夜のみ。きっかの通学ベク…