4/5(日)夜、ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜@横浜BLITZ

仙石みなみ

ずっと書きそびれたままでしたが、Dohhh Up!に動画が上がりましたので、この機会に書いておきます。
4/4(土)夜、4/5(日)昼夜の3公演開催でした。今回は公演変わり出演の曲があったので全部見たかったのですが僕が行けたのは4/5(日)夜のみ。きっかの通学ベクトルが見れなくて非常に残念でした。
一番印象に残ったのは「ズキュンLOVE」。こみねっちとカリンちゃんが2人曲に抜擢されました。特にカリンちゃんの表情の付け方や歌い方におけるプロ子役臭は只者ではありません。
心配だったのは彩ちょの「トロ恋」。一言で言うとかわいくなかった。歌も表情も精彩を欠いて調子が良くなさそうに見えました。
みなみちゃんの「好きバカ」は、サビの「さよならねバイバイ!」の「バイバイ!」の声が新鮮。普通の甘くかわいい声と比べて、張りのあるシャープな声が出ていました。


1 恋するエンジェルハート 全員
2 LALALA 幸せの歌 全員
3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田
4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田
5 恋はひっぱりだこ 澤田、佐保
6 乙女パスタに感動 関根、古峰、小川、前田ゆ
7 桜→入学式 吉川、北原、古川、福田
8 トロピカ〜ル恋して〜る 前田ゆ(4/4)、森(4/5昼)、和田(4/5夜)
9 ちょこっとLOVE 小川、前田い、新井
10 好きな先輩 譜久村、金子、竹内、宮本
11 思い立ったら 吉でっせ! 能登、仙石、澤田、田中、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、岡井、関根、譜久村、小川、前田い、金子、新井、竹内、宮本
12 しゅごしゅご! 福田、前田ゆ、和田、佐保
13 ズキュンLOVE 古峰、宮本
14 通学ベクトル 小川(4/4・4/5夜)、吉川(4/5昼)
15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森
16 オシャレ! 福田、関根
17 友情〜心のブスにはならねぇ! 能登、澤田、和田、前田い、新井、竹内
18 Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田ゆ、佐保、小川
19 ブギートレイン'03 全員
20 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員