続・HYPER HOBBY

楠本柊生元帥と仙石みなみ

3/9日記(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20090309)のつづきです。
この雑誌を買ったのはもちろん仙石みなみちゃん目あて。楠本柊生元帥とみなみちゃんの対談記事です。元帥がみなみちゃん大絶賛しています。対談の詳細はHYPER HOBBY公式サイトにありますので興味のある方はご覧ください。
http://ime.nu/hyperhobby.jp/pickup/200903_sengoku01.html
http://ime.nu/hyperhobby.jp/pickup/200904_sengoku02.html



さて僕が気になったのは紙面上の元帥とみなみちゃんのツーショット。

元帥は劇中と同様に元帥の衣装なんですが、みなみちゃんは私服。それがちょっと引っかかるのです。みなみちゃんの私服姿自体はいいんです。しかし私服を着たみなみちゃんが男と一緒に写真に写っていると、何かプライベートのような雰囲気が感じられて心穏やかではいられません。まあプライベートで元帥のような格好をしている男は普通いませんけど(笑)。


それでも特に気かがりなのがこの写真。3名様にプレゼントの、みなみちゃんと元帥のサイン入りツーショットポラ写真。

これじゃまるで「ハロプロエッグ仙石みなみ、彼氏とのツーショットプリクラ流出!」みたいな、BUBKAのスクープ写真ですよ(泣)。


元帥に限ってそんなことはないと思うんですが、もしも元帥が某カフェオーナーのようにみなみちゃんを温泉旅行に誘ったらなんて考えると、居ても立ってもいられません。温泉旅行までいかなくても、たとえば野球観戦に誘うとか・・・


「仙石ちゃん楽天のファンだったよね。ゴールデンウィーク楽天の試合のチケットが2枚あるんだけど・・・」
でも純朴なみなみちゃんは元帥からデートに誘われてると気付かずに、
「え〜!2枚も譲って頂けるんですか?ありがとうございます!お父さんが行きたがってたんですよ。お父さんと一緒に行ってきます!」
「あ、いや、えーと、そうか、お父さんと行ってくるか・・・。仙石ちゃんはお父さん思いのやさしい子だなあ(涙)。」


それでみなみちゃんは5/4の西武-楽天戦にお父さんと一緒に行ってきたんですね!
http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/05/post_5942.html