ゲキハロDVD

仙石みなみ

ここ数日、家にいるときは劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」DVDをかけ流し状態です。この作品は仙石みなみちゃん主演と言っても過言ではありませんが、表向きはBerryz工房主演舞台ということで、DVDの表ジャケットにはみなみちゃんの写真も名前も無いのが残念です。



DVDを再生しながら、みなみちゃんが比較的大きくハッキリ映っているシーンを適当にキャプチャーしたら40枚を超えました。その中から何枚か取り上げます。


まずはみやびちゃんと写っている画像がをいくつか。静止画マジックってやつでしょうが、みやびちゃんがなかなか怖いのです(笑)

これはまだいいんですけど、



これとか静止画マジック以前に構図自体に問題があるのではないかと。アップにするならソロで!



「危ない!みなみちゃん逃げて!」



だから何でまた同じ角度からみやびちゃんを入れて映すのかと。



というわけで上の画像からみやびちゃんを消してみました。スッキリ!



あとは仙石ヲタ的にはこれを貼っとかないと。膨れっ面でスネるみなみちゃん。



この場面は泣けました。



ひとつダメ出しを。


みなみちゃんも清水さんみたいに全力でサル顔しなきゃ!


最後に、みなみちゃんはいませんが最高に笑えたシーン。

見た人ならわかると思いますが見てない人にとってこの画像だけでは全くわかりませんね。ですから見てない人はぜひ見てくださいね!