デリステ動画

仙石みなみ



5/25のハロプロエッグデリバリーステーションの動画がDohhh Up!に上がっています。


HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
http://www.dohhhup.com/movie/U7WbUvZ56gENQS4Ihmv1UH4NN0RtZNzH/view.php
Yeah!めっちゃホリディ
http://www.dohhhup.com/movie/EESN11n34pTB3jttqSq8ex1GPUYBAheg/view.php
LOVEマシーン
http://www.dohhhup.com/movie/1Yy6DKbuWbHiZt5YmfY0bMzmebGzIKIw/view.php
友情 純情 oh 青春
http://www.dohhhup.com/movie/gPTqWYR33QD9avsepM7HLB58u4Z2x7SX/view.php
ここにいるぜぇ!
http://www.dohhhup.com/movie/J95A21U3LUjNTdHK094UYLt34gy2E6U3/view.php



仙石みなみさんがかわいすぎて、リンクのみならずキャプ画も貼らずにはいられません!



自己紹介ボードプレイMCです。「好きな食べ物は、チョコレートです。チョコを食べると元気が出るので、今日も本番前に、」




「チョコをチョコっと食べてきました〜!」と渾身のダジャレを言い切って、照れ混じりの笑顔がかわいいです。




しかしメンバーから「寒〜い」とブーイングを浴びて、半ベソ状態の困り顔がまたかわいいですね。




歌っているシーンです。LOVEマシーンのラストはセンターポジションです。





めちゃホリの後奏ではカメラを独占です。




めちゃホリではスラッシュのポーズでもカメラを独占。これは全員を映しても絵になるし、ひとりを映すなら手足が長い人の方が見栄えがすると思うのですが、あえてみなみちゃんを映すとは、カメラマンもみなみちゃん推しなのでしょうか。きっとそうに違いありません!


そしてそれを裏付けるような映像がこれです。

ハロプロエッグデリバリーステーション!04 まもなく開演!
http://www.dohhhup.com/movie/MwD6ZnBDQDpnzm0u5rFZjQV8kKIPRtNr/view.php



本番前にメンバーからコメント。まずは西念未彩さん。




和田彩花さんと小川紗季さん。さて、ここから注目です。画面右端にみなみちゃんが映っています。




みなみちゃんがエアマイクを持って振付の確認を始めました。




和田さんと小川さんのコメントなのに、みなみちゃんを映すためなら和田さんが切れかかってもお構いなしというカメラマンの意思が感じられます。




森咲樹さんの肩越しにみなみちゃんが大きく映っています。




みなみちゃんが無防備に鼻を掻きながら「あれ私も映ってる?」と気付いたようです。




カメラが向けばとにかく映りたがるメンバーはたくさんいます。積極的にカメラの前に出て自分をアピールすることも大切ですが、「ここは森咲樹ちゃんが主役だから自分が映るところではない」と思ったのでしょうか、みなみちゃんは身を引きます。その冷静な判断と謙虚な姿勢、良い意味でガツガツしていない上品さに好感が持てます。




そして最後にみなみちゃんと田中杏里さん。




さて、メンバーからのコメントがひととおり済みましたが、カメラはやはりみなみちゃんにロックオンです。ところが小川さんが・・・




小川さん落ち着いて!みなみちゃんが隠れちゃうでしょ?(泣)




お、小川ぁぁぁ〜!!!(怒泣)