B.L.T.Mobile

仙石みなみ

B.L.T.のモバイルサイトに「B.L.T. U-17 vol.5」の澤田さん仙石さん真野さん武藤さんのインタビューというか100個の質問記事が掲載されています。これは会員登録しないと見られません。仙石みなみさんのものが2ちゃんに貼られているのを見ましたが、他のメンバーのも見たくなり会員登録しました。その質問の一部をご紹介します。


まずは仙石みなみさん。

Q:自分の名前の由来は?
A:お父さんが漫画あの「タッチ」に出てくる「みなみちゃん」が好きだったからだそうです。

ヲタの間では噂されてましたが本当にそうだったとは!(笑)。ならば犬を飼っているならば名前は「パンチ」かな?

Q:自分の長所は?
A:めげない!!粘り強いです!!

素晴らしいことです!

Q:自分の短所は?
A:だまされやすいです。よく友達にからかわれます(笑)

それだけ人を疑うことを知らない純真無垢な心を持ってるってことですね!

Q:自分の意外な一面は?
A:おおざっぱなのに何かが丁寧です(笑)

何かって何なの?気になる!

Q:口癖は?
A:みーこねぇ・・・!!(あだなです笑)

うぉぉぉぉお!こんな感じで↓「みーこねぇ・・・」って言われたら即死ものですよ!



Q:好きなTV番組は?
A:ハローモーニング イェイ!

ハロモニ@、じゃなくてハローモーニングなんですね(笑)。

Q:お気に入りスポットは?
A:お布団の中・・・(笑)

では今度一緒にお気に入りスポットに・・・いやダメだそんな妄想しちゃダメだ自分!!!

Q:世の中で一番怖いものは?
A:はちとおばけとくらげ!!

僕はくらげ捕り得意なんですよみなみちゃん!これちょっとピンボケしてますけど僕が捕ったクラゲです。



今度一緒に海水浴に行ったらみなみちゃんに寄って来るくらげを片っ端からつまんで駆除してあげますよ!

Q:朝一番にすることは?
A:2度寝ですっ(笑)

もう何度でも寝ていいよみなみちゃん!

Q:待ち受け画面は?
A:タモリさんです!!

なぜタモリ!?

Q:合いたい有名人は?
A:美輪明宏さん

なぜ美輪明宏!?なぜの嵐だよみなみちゃん!

Q:最近気になって仕方ないことは?
A:やっぱり背が伸びないなぁ〜(泣)

矢口さんより4cmも高いんだから大丈夫だよみなみちゃん!

Q:無人島へ持っていくとしたら?
A:家族とシェフです!!

決めた!僕はシェフになるよみなみちゃん!


何かもう高まりすぎて息が上がってます(笑)。気を取り直して他のメンバーも。真野恵里菜さんです。

Q:好きな花は?
A:たんぽぽ?たんぽぽさんの「たんぽぽ」が好きだから。
Q:好きなTV番組は?
A:ハロモニ@ 毎週録画してます!!

最近はヲタでさえあまり観なくなってるのに、まのちゃんはヲタの鏡ですよ!

Q:神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
A:ハロプロのみんながくらせるでっっっっっかいお家が欲しい♪

何てハロプロ愛に満ち溢れた子なんでしょう!(泣)


続いて澤田由梨さんからひとつ。

Q:3億円の宝くじが当たったら?
A:1億円はとっといて、1億円で家とか建てて、残りの1億円はまた宝くじを買う

宝くじで当たったお金でまた宝くじを買うって発想、ありそうでなかなか無いですよね。さわちゃん面白いなあ。


最後に武藤水華さんです。

Q:自分の弱点は?
A:ない・・・完全無敵!

完全無欠と言いたかったのかな。無いと言い切れるところがナイスですね。

Q:テスト勉強は何日前から準備する?
A:あまりやらないかなあ

これはいいとして・・・

Q:暗記術は?
A:ねる

睡眠学習ですか!

Q:メル友は何人くらい?
A:いません
Q:メールは一日に何通くらいやりとりする?
A:100通以上

メル友いないのに100通も誰とメールしてるんですか!

Q:好きなブランド、メーカーは?
A:adidasとか

確かにブランドですけど・・・

Q:最近ハマってることは?
A:自分の生活

意味がわかりません(泣)

Q:明日地球が滅亡するとしたら?
A:ノストラダムスですか?

・・・


いやもうみんな最高ですナイスですエクセレントです!この4人のヲタの方、興味関心のある方はぜひB.L.T.Mobileの会員登録してみて下さい。315円ですけどコンサートグッズのトレーディングものをひとつ買うより安いですから。