Dohhh UP!に音楽ガッタスコンサート映像

仙石みなみ



音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜日本青年館より」
http://www.dohhhup.com/movie/0ZgGR2mjHiA62QzSFWFaQw4AGhG3bDxN/view.php
東京公演ラストの舞台裏とコンサートの映像です。




「地球と月 彼と私」の練習をしていた仙石みなみさんと澤田由梨さんにカメラが寄って行きます。
「東京ラストです、緊張する〜、頑張ります!」
後ろでは「あなたの、あなたの、あなたのあなたの・・・」とMCネタの練習をする石川さんの声が聞こえます。




エッグの皆さんが集まっています。いやあ、みんなかわいいですよ。するとそこに・・・




「あなただけの、石川梨華でした。」
石川さんウザイです。いい意味で。そういえばかつて石川さんの「大の大人」発言がネット流出しましたが、石川さんのこういう言動を見ていると石川さん自身も立派な「大の大人」じゃないかと(笑)。もちろんこれもいい意味で。




開演前の気合入れです。仙石さんの横顔がきれいに映ったキャプ画でナイス!石川さんが静止画マジックの変顔みたいになってます。ナイスナイス!




「東京公演ラストで〜す、がんばりま〜す!」



「がんばりま〜す!」
仙石みなみさんがかわいすぎてエクセレント!




コンサート映像です。仙石みなみさんは一生懸命に、石川さんは気持ちよさそうに歌っています。




コンサートが終わりました。
仙石「ヤバイです。(是永さんに言葉の使い方が合っているかどうか確かめるように)感無量?」




仙石「(是永さんの同意を得て)感無量です!」




是永「この感動を忘れずに・・・」




是永「名古屋と大阪、」仙石「後半戦も、」




3人「がん、ばり、ます!」


いやあ、実にいい映像でした。仙石みなみさんで始まり、仙石みなみさんで終わります。(澤田さんで始まり澤田さんで終わるとも言えますがw)やったろうぜPVでアップショットが1回しかないとかハロコンDVDマガジンで3秒しか映ってないとかで文句を言っていた日々が嘘のようです。