2/11(月)昼夜、音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル祝ザルGOODSAL!〜@日本青年館

仙石みなみ

昼は11列左サイド、まずまずの席でしたが夜には敵いません。夜は4列ほぼど真ん中でした。こうなるともう大仙石祭です!全員が並んだ最初のMCのときピンポスを掲げて手を振ると、仙石みなみさんは会釈をするような感じで微笑みながら頷いてくれました!僕の周囲に僕以外仙石さん色の黄色いTシャツを着たヲタはいなかったので、いわゆる誤爆ということは断じてあり得ません!
その後もガッつけばレスをもらえるチャンスはまだまだありましたが、この1回の爆レスで十分です。黄色いTシャツを着て仙石さんを応援しているヲタがここにいるぜぇ!ということがわかってもらえればいいのです。その結果、この日は仙石さんが僕の方をよく見てくれました。僕も仙石さんに熱い視線を送りました。仙石さんと見つめ合うことが何と多かったことか!「目と目で通じ合う、そういう仲になりたいわ」という歌が昔ありましたが、まさにそういう仲になっちゃいましたよ(照)!
というわけでこの日はもう冷静なレポなんか書けませんので、また次回の更新まで皆さんごきげんよう、さようなら!