音ガタコン前夜に

仙石みなみ

明日仙石みなみさんに会いに行きます。セットリストは見ましたが、あえてこんな曲をこのメンバーでやってくれたらいいなと妄想してみました。

「肉体は正直なエロス」(能登、真野、仙石、澤田、武藤)

澤田さんが結構ハマると思います。このメンバーの中で最年長かつ最も童顔な能登さんがどんなエロスを見せてくれるのかが興味深いです。武藤さんがどうなるかわかりません。意外とセクシー路線に合うような気もします。

「アナタの夢になりたい」(是永)

是永さんは誰かと組んで歌うというのが想像できなかったのでソロメンバーの曲で考えてみたら、平家さんまで遡ってしまいました。

レインボーピンク」(のとピンク・まのピンク)

アルバム収録の「心の谷間」が重ピンク・こはっぴんくの「宝の箱」みたいな感じだったので。

「たんぽぽ」(仙石、澤田、武藤)

のとピンク・まのピンクに対抗して。3人のルックスがバラバラな感じがタンポポかなと。

センチメンタル南向き」(仙石)

キーが合うかどうかはともかく、これは激しく聴いてみたい!